2017年10月22日

25日(水)から営業します

048b.jpg
本日もありがとうございました。
お足元の悪い中、お越し下さってありがとうございました。

月火はお休みいただきまして、
水曜日から営業いたします。

お待ちしていますね。









posted by ななつき at 21:43| 岐阜 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

OPENしました

068b.jpg
こんにちは。カフェななつきです。
本日も多治見は雨です。台風接近中なのかな。

オープンしました。
11時からはランチもやってます。

雨の日は、ゆっくり温かい珈琲などいかがですか。
お待ちしています☆


posted by ななつき at 10:25| 岐阜 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年10月21日

明日も11時からオープンします☆

012b.jpg
本日もありがとうございました。
台風接近中ですが、明日も元気に営業します。

ランチにきてくれた方が、
「どうしてもここのプレートが食べたくて。
お休みが合わなくてなかなかこられなかったんだけど。」
と仰ってくれました。
本当に嬉し過ぎる言葉でした。

言葉を残していってくれる方、
語らずもいつも通ってくれる方、
大切な時間を使って、ここまできてくれているんだなぁ、
本当に嬉しいことだなぁと、改めて思った日でした。

明日も、ごはんと珈琲ご用意してお待ちしています☆



posted by ななつき at 18:14| 岐阜 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

きょうのおやつは「ハートのメレンゲ」

013b.jpg
こんにちは。カフェななつきです。
今日も多治見の空は雨。静かに降ってます。

ハートのメレンゲ焼きました。
珈琲のおともにいかがですか。

ごはんと珈琲ご用意してお待ちしています☆





posted by ななつき at 11:20| 岐阜 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年10月20日

ビスコッティ

007b.jpg
雨、降ってますね。

現在、3種類のビスコッティをご用意しています。
定番のナッツが4種類入った「ナッツのビスコッティ」と、
グラノーラと黄身のそぼろを入れた「黄身グラノーラのビスコッティ」、
チョコクッキーとグラノーラを入れた「グラノーラチョコクッキーのビスコッティ」です。

どれもカリカリっと、珈琲のよく合うおやつになっています。

硬焼きのビスケットですので、
珈琲やカフェオレに浸しながら召し上がっていただくのがおすすめです。

リクエストあれば、アフタヌーンコーヒーにもおつけします。
3種類の珈琲と3種類のビスコッティ、
食べ比べてみてくださいねー☆

032b.jpg










posted by ななつき at 15:22| 岐阜 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年10月19日

明日も11時からオープンします☆

010b.jpg
本日もありがとうございました。

雨が続いていますね。一雨ごとに寒くなります。
ランチのお茶に、金柑茶などもご用意していますので、リクエストください。

明日も11時からオープンします。
お待ちしています☆





posted by ななつき at 21:52| 岐阜 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年10月18日

お花の座布団

221b.jpg
こんにちは。カフェななつきです。

お花の座布団、ご予約の方へ
ご予約いただいていた毛糸で編んだ「お花の座布団」が編めました。
リクエストの色合いで、3種類編んでみましたので、お好きなのをお選びください。
ふわふわの毛糸もいれてぷっくりした感じのものもあります☆
お店にご用意していますので、ご都合良い時にお越しくださいませ。
お待ちしております。










posted by ななつき at 16:40| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする